私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2016-06-12から1日間の記事一覧

ひぐら縛りカラオケ

この後用事があるということで、友人とは別れたものの、 私はせっかくのフリーを満喫しない手はない。 そうだ、カラオケ行こう。(w というわけで、ちょっと飲みすぎた感はありつつも、 軽くカラオケに行ってきたので、いつものように晒しておこう。 全曲リ…

世界のビール博物館

そうこうしていると、時間になったので、次の目的地へ。 いやまぁ、博物館と言っても、ただの飲み屋です。(w とはいえ、さすが博物館というだけあって、とんでもないビールの種類。 全制覇なんて言ったら、何年かかるんだってレベル。 しかも、全体的に結…

千葉工業大学東京スカイツリータウンRキャンパス

ひぐらしイベントを楽しめたのは良かったんですが、 如何せん、そんな規模も大きくなかったので、1時間で終了。 その後、予定していた昼メシの時間までは、まだだいぶ先…。 というわけで、とりあえずスカイツリー内をブラブラ。 途中、若い女性ばかりの行列…

ひぐらしのなく頃に暦

ちょっと前に、軽くネタ振りはしたんですが、 あの後、血のにじむような地道な根回しを続け、 無事に行くことができました。にぱー☆ 正直展示としては、そんなに規模も大きくもなく、 まぁこんなもんかーって感じではありましたが、 個人的には展示内容うん…