私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

憧れの職場

隠し撮り(w

いつも通勤時に使う道ではないんですが、
たまに職場から本社に行く際に通る道に、
毎回心惹かれる場所があります。
ビルの前には、「プリキュア」や
ONE PIECE」といった人気アニメの
デカイ宣伝ポスターが貼ってあり、
ビルのプレートには見慣れた会社名が…!
そう、私も大変お世話になっております、
東映アニメーション様でございます。m(_ _)m
毎回、前を通るたびに、中からばったり声優さんとか出てこないかな〜と
寝ぼけたことを考えてるんですが、未だかつて夢は叶わず。(w
まぁ、声優さんに会うってのは冗談にしても、やっぱりアニメ好きな私としては、
アニメの制作現場って一度入ってみたいかも。
そういえば、前に通ったときに、窓際に「おジャ魔女どれみ」のフィギュアが
置いてあったんだけど、最近見かけないんだよな〜。(w
うーん、どうしたんだろ〜。気になる…。(どうでもいい