私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終わりと始まり

讃岐UDON

まぁ、普通は昨日が仕事終わり。
でも、何故かいつも通りに会社に行ってるオレ…。
まぁでも、曜日的には金曜なわけなので、
あまり気にするのはよそう。
…と思っていつもと同じ電車に乗り込んだら、
電車がガラ空きなんですけどっ!
地獄の東西線とも言われる電車内で普通に座れるってどうよ?
しかも、普段ならラッシュのせいでまず定刻どおりには着かないですが、
普段よりも10分近くも早く着いちゃったよっ!
通勤は楽だったけど、何となくムカついた。(w


今日は夕方から用事があったので、15時で白チョコボエスケプ)召喚!
もし何かあったら電話するから…と不吉なセリフを残されつつ、
今年の仕事はとりあえず終了!お疲れオレ!
そんな帰り際、駅を歩いてたらソレ的な紙袋を2,3個持ったソレらしき人を発見。
あぁ、そういえば、今日はアレの1日目だったね〜。
まぁ…、私も3日目には参加しちゃうわけですけどね。(w
とある場所で売り子とかしてるので、遊びに来てね〜。(ドコやねん