私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

短縮オタク鉄道の夜

はねトびでこの企画が始まって以来、
何となくオタクの感が騒いでいたわけですが、
今回、まさにその期待を裏切らないお題連発でしたね。(w
まずは、軽めに「キャンギャル」から始まり、
「ルロケン」、「スラダン」、「キャプツバ」、「ベルバラ」、「ロクブル」、
ハチクロ」、「ハガレン」、「コチカメ」という怒涛のマンガラッシュ。(w
でも、正直「ロクブル」ってな略し方はしたことないけどなぁ。
てか、インパの板倉はハガレン好きって…、絶対オタクだろ。(w


んで、これでオタクワードラッシュが終わると思いきや、
「アニソン」、「オタ」と来て、「リフレ」や「ゴスロリ」まで登場。
この調子なら「アイマス」が出題される日も近い…!?(それはない