私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

山陰共同体

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/853
いきなりですが、コレは触れずにはいられない…!
私も島根県出身者として、この気持ちは痛いほどわかるので!
東京に出てきて以来、出身地を言うたびに何度同じような問答を繰り広げたことか。
個人的によくあったのが、
「島根?…って、砂丘があるとこだっけ?」
やっぱり、島根と鳥取はひとくくりなんでしょうか…?
まったく、小学校のとき、県名と県庁所在地名くらい暗記したろうに…。
とかいって、私もたまに群馬と栃木の区別が…。(おぃ
まぁそんなこともあって、鳥取って何かとライバル視してたりするわけですが、
あさぽんと若林神のおかげで鳥取が好きになりました。(ゲンキン
今後は、山陰共同体として、知名度上げてくぞーっ!
まず手始めに、山陰2県のマックの値上げを要求する…!
アレ…? それはそれで嬉しくないぞ。
お、おのれぇ、ドナルドぉぉぉ! 謀ったなァ…!(自滅


ちなみに、私もその昔、鳥取砂丘ラクダに乗りました。
いやー、ラクダはラクダったな〜。(お約束