私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第三のスタンプ

映画館側の駐車場にとめてなかったため、駐車場サービスが受けられなかったので、
駐車場のサービス券を求めて、アウトレットショップでお買い物。
…?あれ?何かあべこべな感じもするけど、まぁいいや。(w
2,3着服を買って幕張を後にし、向かった先は津田沼
そう、今日からまた新たなアイマススタンプが設置されると聞いて。(w
ようやく1stスタンプが集まった矢先に、2ndスタンプの登場。
嬉しい悲鳴を上げる暇もなく、今度は別店舗に3rdスタンプ設置ですよ。
しかぁし、スタンプあるところに、我々は参上するッ!
まずは手始めに、帰りがてら津田沼エースに寄ったというわけデス。
何なく律ちゃんスタンプをゲットし、いつものようにコミュノートに足跡。
残念ながら2サテがずっと埋まってたので、足跡プレイはできませんでしたが、
まぁでも、プレイされているということはよきことかな。
さてさて、今後もまったりと各地を行脚しつつ、集めていきますかね〜。