私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

年賀状

一昨年、年賀状を出さない言い訳に過去の年賀状を晒すという企画をやりましたが…、
ナンダカンダと去年の年末もバタバタしてたせいで、
今年も年賀状は出せませんでした!(^^;
こんな私に、今年も懲りずに年賀状をくれた皆さん、
ありがとう&返事出さないですいません。m(_ _)m


せめてものお詫びとして、最近発掘された幻の2001年の年賀状をご紹介。

2001年


記念すべき21世紀一発目の年賀状がえみりゅんです。(w
ていうか、2001年時点でもセンチって十分古いですからね。(^^;
まぁ、ちゃんと干支が入ってる辺りは一応進化は見られますが…、
よく見ると、このヘビってポケモンのモンスター!?
ちなみに、当時恒例となっていた殺人コアラはいませんねぇ。
まさに、ときメモからセンチへと世代交代した瞬間です。(w