私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

さてさて、新年1発目のこのコーナーがやってきましたよ。
今期は注目作目白押しなので、張り切ってぶった斬っていきましょー!

WHITE ALBUM

なぜ今更ということはさておき、葉っぱ系である私の青春の作品が今蘇る!
しかし、理奈の水樹奈々はイイとして、由綺が平野綾ってのはいただけねぇ…。
まぁでも、絵もキレイだし、原作のドロドロ感も健在なので、大注目っ!

マリア様がみてる4thシーズン

待ってましたのマリみて4th。文句なしの期待度No1デスね。
いよいよ、祐巳様の妹争奪戦が激化しそうで、目が離せませんっ。
しかし、あのエンディングを見る限り…、もはや出来レース…?(^^;

はじめの一歩 New Challenger

マンガは読んだことないですが、前シリーズのアニメでハマった作品が復活!
前シリーズのノリも健在で、安心して見れそうなガチな作品ですねー。
ちなみに、敢えて今回も深夜枠なので、エロネタも期待かも!?(w

総評

というわけで、今期は懐古主義の私にとってはかなり豊作となっています。
これまでが不作続きで見るアニメも激減してたので、嬉しい悲鳴ですね。(w