私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電子化のススメ(仮)

さて、唐突に始まりました新コーナー。
…何か、いまいちいいコーナー名が思いつかなかったので仮ですが。(w
名前はさておき、このコーナーは先日帰省した際に持ってきた黒歴史を、
借りてきたスキャナで取り込んで紹介していく、黒歴史暴露コーナーです。(w
ネタが尽きたら即終了の実験コーナーですが、
管理者の気まぐれにしばしお付き合いください〜。


さて、記念すべき1回目の今回は…、
プリキュア中川亜紀子が華麗に復活したことを祝ってこの1枚デス。

とあるイベントの参加券だと思われます。(w
参加券には年が書いてませんが、手元の資料によると1998年とのことです。
…もう既に10年が経過しているとは。orz
どうでもいいけど、この顔はちょっと…アレですね。(w