私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電子化のススメ(仮)

今週のホワイトアルバムにて、ゲーム版の「WHITE ALBUM」を歌ってるのを見て、
嬉しく思いつつ、如何せん声優が声優なので複雑な今日この頃…。


さて、今更ながらに10年も前のゲームについて熱く語ってますが、
今日のこのコーナーは、まさにその理由を紐解く1枚デス。

見ればわかるとおり、Leafのファンクラブ会員証。
今はもう更新はしていませんが、何気にファンクラブに入ったのは、
後にも先にもこのLeafのファンクラブだけだったり。
そういう意味でも、当時どれだけ葉っぱ狂信者だったかが伺えますね。(w


ちなみに、何かと一緒にされがちな"葉鍵"ですが、
基本的にアンチ(てか、ただの食わず嫌い)鍵系なんで、そこんとこヨロシク!(w