私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電子化のススメ

3回目でもいい名前が特に思いつかないので、(仮)取りました。(w
というわけで、今日も張り切って黒歴史を晒していきましょー。
今回は、我が大学時代を語る上で、避けては通れないこのゲームの登場です。
そう、チングラことセンチメンタルグラフティです。(w
このセンチというゲームに出会っていなければ、
私の人生も少しは変わってたんじゃないかと思えるくらい、
当時はホント狂ったようにハマってましたね〜。
先日、実家にて闇に葬ったブツも、半分はセンチグッズだったんじゃなかろうか…。
そんなセンチ狂いの最大の暴挙がコチラ。

…えぇ、行きましたとも!
今更多くは語りませんが、とりあえず後悔はしてない。(w


で、会場でもらった人生初のコール本

アイマスコール本と比べると、白黒ですし挿絵もないシンプルなモノですが、
47ページにもわたってセンチの曲がコールと共に詰まっています。
ヨシ、今度カラオケでLDC歌うときは、コレでコール入れてもらおうかな。(w