私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電子化のススメ

さて、前回センチネタを晒したということで、
今回はセンチ繋がりで、まちりんこと豊嶋真千子の登場デス。
センチの杉原真奈美役で一躍有名になったまちりんですが、
私的には、「TV Game Radions」も聞いたりしてたので、
何気に結構前から知ってたり。
まぁ、桑島法子とのユニット「GirlsBe」で認識してるという人も案外多いかも?
そんなまちりんが福岡でイベントを行うというので、参加したわけですが…、
そのイベントでちょっとした事件とかあったおかげで、
一緒に行った知り合いたちとの間では、密かな黒歴史となってます。(w
イベント後にまちりんも立ち寄ったというラーメン屋にみんなで行ったときも、
何か一同テンションが上がらず、無言でラーメンをすすってた記憶が…。


そんな黒歴史なイベントのチケットがコチラ。

…ていうか、今更気づいたけど、漢字間違ってない?(^^;