私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

さて、久しぶりのこのコーナー。
というわけで、原点に返って正統派アイマスMADをご紹介。
曲は知る人ぞ知るクレヨンしんちゃんの名ED曲デス。
この当時の私はというと、アニメというアニメはあらかたチェックしていた
超がつくほどのアニメオタク時代真っ只中。(w
まぁ…、田舎だったせいで見れるアニメが限られてたからってのもありますが。orz
とまぁそんなわけで、例に漏れずクレヨンしんちゃんも見てたというわけ。(w
でも、クレしんと侮るなかれ、歌詞はイミフですが何かクセになる名曲!
メイド衣装もうまくマッチした隠れた神作品を、みればぁ〜。(しんちゃん風

しかし、「桜っ子クラブさくら組」に菅野美穂がいたなんて知らなんだー。