私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかの贈り物


私の家に一通の小包が届いた…。
その小包には差出人の名前はなく、『会いたい…』とだけ綴られていた。

と、いつまでセンチネタ引っ張るんだよって感じですが、
急にナニが届いたのかと思ったら…、
THE IDOLM@STER SPきたー!
…ってあるぇー?
オレ、買った覚えないんですけどぉー。


どうやら、友人が特典目当てに大量に買ったので、
布教用にみんなに配っているらしい。(w
しかも、私が亜美/真美好きと知って、「ワンダリングスター」を送ってくれる辺り、
何と気の利いた布教活動であろうかっ!
しかし、言うまでもなくPSP本体を持ってないわけで…。
ま、まぁ、未だにXBOX360本体も持ってないわけだし、
センチ2のときもソフト買ってから1年くらいはDC本体持ってなかったし、
LDデッキ持ってないのに、LDソフトを買いあさるのはオタクのタシナミだから、
本体なんて持ってなくても無問題!
とりあえず、いろんな角度から見て楽しむことにします。(w
ナニがともあれ、ソフトありがとうございますー。m(_ _)m