私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

禁断の電子化のススメ

さて、このコーナーもいよいよネタが尽きてきました。(w
というわけで、最終回に向けて、禁断の世界に入っていきます。
今後、このコーナーで見たことは他言無用でお願いします…。(w


大学時代、私がオタク系サークルに入っていたのは割と有名ですが、
学祭ではちょっとしたイベントなんかもやってました。
で、そのイベントで配る冊子の挿絵なんかもサークル員が描いてたので、
もちろん私も描いたモノもちらほら…。
元々生まれつき絵心はないので、今見返すと死にたくなる出来ですが、
せっかくなので、コレを機に赤裸々公開してみます。

…私って、こういうことに関してはマゾなのかも。(w