私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

兄弟飲み

ふと、久しぶりに弟に連絡を取ってみたところ、
久しぶりに飲もうという話になり、
あれよあれよで急遽今日飲みに行くことに。


何気に会うのは半年振りくらいだったこともあって、
積もったぶっちゃけトークに花を咲かせてたら、あっという間に4時間経過。
軽く飲みすぎてグロッキー気味でもあったので、ここらでお勘定。
さすがに、兄貴のプライドもあるので、奢ってやるか〜と思ってたけど、
結構高めの焼肉屋だったせいで、2人で14000円もいっちゃったこともあって、
弟も気を使ってどうしても半分出すと言い張るので、
仕方なく半分出させてあげました。(w
べ、別に、割り勘させる気はなかったんだからねっ!