私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

禁断の電子化のススメ

すっかり存在を忘れてたこのコーナー。
急に黒歴史を晒すのが恥ずかしくなったのか、単にネタが尽きたのか、
とにかく今日で最終回デス。(w


今回は、前回の厨川さくらから、さらに1年後の作品。
一応、前回までと違い、パソコンで描いた形跡がありますね。

しかし、相変わらずのマイナーキャラですねぇ。
この声優さんのファンといえど、このキャラを知ってる人は少ないだろう。(w


というわけで、3回にわたってやってきた"禁断"シリーズ。
早い話が、大学時代のサークルにて、大学祭で声優さんとか呼んで、
ちょっとしたイベントなど開催してたりしたわけですが、
その際にサークル員で作成したパンフレットの中から、晒してみました。(w
さて、アナタはこれまで晒してきた絵で、誰をお呼びしたかわかりましたか?