私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1000円化に物申す!

連休初日。
ちょっと車の点検のため、オートバックスへ。
心なしか、IC周辺が混雑していたような気がするけど、
やっぱり1000円の影響でしょうか…?(^^;


こんなこというと、金持ちめぇ!とか罵られそうだけど、
個人的には、高速の1000円化はあんまり嬉しくなかったり。
ガソリンが一時期高騰してたときも、内心結構喜んでました。
…コレで車離れが深刻化して、渋滞が減る!と。(w
別に、仕事で車を使わない私にとっては、多少のガソリンの高騰など、
大した問題ではなく、渋滞で時間を浪費する方がよっぽどイヤなのですよ!
そんなわけで、同様な理由で高速1000円化も素直に喜べない感じなのです。


…この私の怒りに共感していただけますでしょうか?
バシバシバシバシ…!(瓦を割る音)