私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

10周年

さて、いきなりですが、今日は何の日でしょうか?
…。
まぁ、このブログでもかなり前にネタにはしましたが、
正解は、我が永遠のヒロインこと、沢渡ほのか嬢の誕生日ですね。
…10年もこのネタ引きづってるのは、私くらいではなかろうか?(w
ていうか、10年も経って、未だに素で誕生日覚えてる自分が怖い…。
ちなみに、今日という日は、私がその昔HTML日記を付け始めた日でもあり、
振り返ってみると、今年はちょうど10年目になるらしい。
まぁ、3年くらいサボってた時期もあるんですけどね。(^^;
とはいえ、最初はそれこそほのかの誕生日というネタを言いたいというだけの
不純な動機ではじめた日記だったので、よくもまぁこんなに続いたなぁと。(w
世の中なにが起こるかわかりませんねぇ。しみじみ
そんな世の中、今後もなにが起こるかわかりませんが、
出来る限り続けていきたいと思いますので、お付き合いお願いしますー。m(_ _)m


ちなみに、10年前の日記を見てみたいという物好きな方は、
上の「過去の日記」のリンクから適当に漁ってみてください。(w