私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

再会

先日、会社を辞めて実家で再就職した同期から連絡があり、
出張で東京に来てるということで、2年ぶりくらいに会うことに。
2年ぶりでしたが、前にあったときもあまり変わってなかったので、
何の心配もなく普通に再会できるかと思ってましたが…、
予想外に友人が坊主にしていたこともあって、全然気づきませんでした。(w


やはりこの不況ということもあって、仕事の方はなかなか大変そうでしたが、
去年に2人目の娘も産まれたようで、しっかりパパという感じ。
それこそ入社したときは、ちょっとちゃらちゃらしたところもありましたが、
今となっては2児の父として、すっかり丸くなってました。
…頭も含めてね。(ウマイッ


ゴメン、これが言いたかっただけなんだ。(w