私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

OPP効果

何気なく、日々のアクセス数をチェックしていたら、
金曜、土曜に何故か通常の6倍のアクセス数になってる!?
アイマス卒業式効果かと思ったら、どうやらそうではなく、
リンク元の情報を見る限り、OPP芸人効果なようです。
アメトーーク自体の影響力もさることながら、密かにOPPで悩んでいる人たちが、
こんなにもいたということを表しているに違いない…!
今こそ、立ち上がれよ隠れOPP芸人っ!


というわけで、OPP効果を記念しまして、私のOPPエピソードでも…と思いましたが、
あまり汚い話だと、私の好感度が下がるので、軽めにしときます。(w


それは中学のときのある日。
OPPに襲われていた私は、OPP芸人の強い味方"正露丸"を
こっそり学校へ持って行くことにしました。
…しかし、瓶ごと持っていくわけにもいかないので、どうしようかと悩んだ挙句、
何を思ったか、メガネケースに数粒入れて持っていくことにしたのでした。
正露丸のおかげで、その日のOPPは事なきを得たのですが、
予想以上の正露丸の臭さで、クラスが騒然となったのは言うまでもない。(w