私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレイバックIM@S−第2回−

特に何の反響もなく密やかに始まったこのコーナー。
ぶっちゃけ、他人のプロデュース歴なんぞ誰も興味ないとの噂もありますが、
そんな声は気にせずに、自己満足で今後も進めていきたいと思いますので、
皆さんも冷ややかな目で見ていただければと思います。(w
ってなわけで、今回は出勤店舗の一覧をドドンと紹介デス!

出勤店舗歴

#出勤店舗都道府県通算
出勤回数
1DAIKEIEN P−2千葉31
2ABLAZE行徳店千葉41
3ゲームフジ船橋千葉86
4秋葉原GIGO東京6
5HEY、ターッチ!!東京15
6セイアット秋葉原東京2
7ゲームチャリオット船橋千葉43
8秋葉トライうっうータワ〜東京41
9値下げの予感?スマイル館東京2
10ゲームコーナー地蔵舞東京3
11千早台新装!ゲームワン東京1
12ゲームチャリオット六方店千葉2
13あずささんの聖地PC巣鴨東京1
147年間ありがとう☆代々木東京1
15プラボ中野店東京1
16PB荻窪よっ にひひっ♪東京1
17ムトス藤沢@真美スタ祭り神奈川1
18アブレイズ行徳千葉6
19熊谷ナムコランド埼玉1
20エコプレUGSF熊谷支店埼玉1
21あちょでスタンプぺったん京都1
22春香すたんぷ!AG■大津滋賀1
23セガワールド穴地蔵京都1
24ナムコワンダーシティ京都京都1
25Wボナレょ☆ミストにひっ大阪1
26セガッワールド布施大阪1

コメント

無駄に店舗数は多いですが、実は出勤回数的には大したことないですね。(^^;
まぁでも、基本的にココだと決めた店舗に通いつめる派の私が、
ここまで幅広く行脚できたのは、スタンプラリーがあればこそですね〜。
まさか、ゲーセン求めて琵琶湖まで行くとは思いませんでしたよ。(w
ちなみに、見事最多出勤店舗に輝いたゲームフジ船橋は、
撤去されてからもう結構経ちますが、やっぱり一番思い出深い店舗ですね。
特に、スーパープロデューサートーナメントのときには、
かなりお世話になりましたが、それはまた別の話。
どうでもいいけど、何故にアブギョが2店舗あるんだろ…?
そもそも、今ってアブレイズじゃなくてアドアーズじゃないっけ!?(w


あ…、一応アイマス知らない人に誤解のないように説明しておきますが、
この「出勤回数」=「プレイ回数」ではありません。
この回数はプロデューサーカードを入れてから抜くまでで1回にカウントします。
要するに、カードを抜かずに連コインしても、1回としてカウントされます。
つまりはそういうコトですので、実際のプレイ回数はご想像にお任せします。(w