私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

正直うれしい

夜、何気なくテレビをつけたら堂本剛の正直しんどいがやってました。
普段は特に気にも留めないんですが、出てるゲストを見て衝撃が走った!
こ、これは…、金田一コンビではないかっ!
というわけで、まさかのともさかりえがゲストでした。
金田一のドラマ以降、この2人の共演を見た記憶がなかったので、
まさに金田一のドラマが復活したような懐かしさでしたー。
金田一は数々の俳優でたびたびドラマ化してきましたが、
私的にはやっぱり堂本×ともさかの金田一が一番印象が強いので、
こういう再会は何か嬉しいですね。
ていうか、結構マジに、この2人での金田一ドラマ新作も熱望してたりするんですが、
さすがにもう無理かなぁ〜。(^^;