私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰ってきた電子化のススメ−第9回−

ダラダラ続けてきましたが、気づけば今回入れて残り2回。
今回で5年目ですが、留年したんじゃなく、院に行っただけなんだからねっ!
ついでに言うと、院2年のデータがないのは、幽霊部員になったからです。(w
そんな裏事情はさておき、今回も早速いってみよー!

2001年前期

コメント

相変わらずワンピ好きなようですが、アニメは無駄に見ていた模様。
院1年ってある意味一番ヒマなので、片っ端からアニメ見てた気がする…。(コラ
ちなみに、この頃から懐古主義に目覚めたらしく、らんま1/2にハマってます。(w
しかし、改めてこうやって全体的に見直すと、毎回同じようなこと書いてますねぇ。
ヒネリがないというか、進歩がないというか…。orz
さて、絵の方はというと、相変わらず謎なキャラを描いてますが、
こっそりシャンプーを描いてる辺りは、私らしいですねー。
でも、何が一番私らしいって、小西寛子の復活を切望してるところかな。(w