私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝1000日!

そんなこんなで、気づけば日記つけ日数が1000日を迎えましたー。
何か、1000日というとかなり長く感じますが、
振り返ると案外あっさりこの日を迎えられたかなぁ。
とはいえ、この日を無事に迎えられたのは、
楽しみにしてくれてる数少ない読者様のおかげだと思っております。
正直、いつまでこのブログを続けられるのかはわかりませんが、
続ける限りは、皆様に楽しんでもらえるだけでなく、
自分も楽しめる内容にしたいと思っておりますので、
今後とも生暖かく見守っていただければ嬉しいデス。m(_ _)m

余談

500日でもやりましたが、日記を始めてから今日までの日数を調べてみた。
2006/04/14〜2009/07/05なので、1178日。
つまり、日記つけ確率は、84.9%。
500日のときが84%だったので、微妙に増えました。
自分で自分を褒めたいと思います。(w