私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

100円レンタル

昨日、TSUTAYAが明日から旧作DVDレンタル100円だとCMでやってました。
そういえば、大学時代は近所のレンタル屋でビデオレンタル100円の日になると、
大量のアニメビデオをレンタルしてはダビングしてたのを思い出し、
何か懐かしさもあって、近所のTSUTAYAに行ってみた。


とはいえ、特に何か借りたいモノがあったわけでもなく。
ダラダラと物色してみるものの、今更見たいと思えるモノもない…。
それこそ、大学時代は片っ端からOVAを借りまくってたけど、
何か、今更そういう情熱もなくなっちゃったなぁ〜。
やっぱり歳は取りたくないもんですね…。


30分くらい悩んだ挙句、以下のDVDをレンタル。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
スターウォーズ エピソード1〜3
・バック・トゥー・ザ・フューチャー1〜3
さびしんぼう

…結果、あんまりオタクっぽくないラインナップになってますが、
何気にコレ全部、私の人生の中での思い出深い作品だったり。
まぁとりあえず、また見たときにでも、ココでネタにしますー。
といいつつ、ほとんど補完のために借りたので、当分見ないかも。(w