私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

全開ガールを斬る!

まさか、ココで月9の感想を書くことになるとは…。
というわけで、今日は今期の月9「全開ガール」について書いてみる。
私のことを知ってる人はわかると思いますが、基本的にドラマは苦手です。
まぁ、たまに推理モノのドラマとかは見たりしますが、
恋愛モノのドラマはまず見たりはしません。
…が、何故見てしまったのか!?
最初は何の興味もなかったんですが、月曜が祝日だったり、奇跡的に早めに帰れたりして、
何気なくテレビをつけたときに、気まぐれで見てたらいつの間にかハマってしまいました。
まぁ、内容というよりはガッキーの可愛さに、ですが。(w
まともにガッキーを見たのも久しぶりですが、やっぱり別格に可愛いですね。
私の記憶では制服が似合う可愛さだったんですが、OL姿もイケてます!
…ただ、最後まで見てみて、改めて思いました。
やっぱり、オレはドラマは無理だわー、と。(w
最終回にかけて、およそありえないような展開に、正直ついていけなかった…。
まともに月9見たのなんて、「ひとつ屋根の下」以来な気がしますが、
月9ってこういう感じだったっけ…?
とりあえず、よっぽどのことがない限り、今後月9を見ることはないだろう…。


ちなみに、最終回の1つ前の次回予告。
どう見てもTV版エヴァの最終回のパクリだろっ!
とツッコめたアナタは私と同じ隠れオタクです。(w