私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1986年10月4日

突然ですが、今日は何の日でしょう。
そう、あの六軒島の惨劇からちょっと25年目の日になります。
25年前の今日この日、いったい何があったのか?
私はまだその謎に至ってはいませんが、
いつの日か、魔女のゲームに打ち勝ってみせるッ!


ちなみに、事件があった1986年というと、私はまだ8歳。
真里亞は9歳、縁寿は6歳なので、まさにその間に位置する年齢。
しかし、真里亞が年上ってのは非常に違和感あるな。(w


…と、一応説明しておくと、「うみねこのなく頃に」の中の話ね。(w