私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

幻の銀水晶とムーンスティック

幻の銀水晶とムーンスティック

うみねこのなく頃に」のプレイが終わったら、ネタにしようと思っていたんですが、
そのまますっかり忘れていたので、今更ながらネタにしてみる。


EP5をプレイ中でのこと。
ちょっとしたギャグパートで、見覚えのあるフレーズが出てくる。
幻の銀水晶ムーンスティックとな…?
って、セラムンネタかよっ!
懐かしすぎて思わず吹き出してしまいました。(w
やっぱり竜騎士07先生とは世代が近いんだろうな〜と思いつつも、
今の若い人たちはこのネタわかんだろうか?
とちょっと心配になった1コマなのでした。(w