私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天地無用! 真夏のイヴ

今日も普通に仕事だったわけですが、もういいやって感じで夕方には帰宅。
何かカッとなって、ニコ動に上がってた「天地無用!真夏のイヴ」を見てみた。(w


さすがに、この作品も15年以上も前の作品ということもあって、
永井真理子の名曲と岩男潤子が出てたというくらいしか覚えてなかったので、
結構、新鮮に楽しめましたねー。
劇場版の割には60分弱という短い作品なので、後半の展開の速さは感じましたが、
天地らしさの出たイイ作品だと思いますよ。
というか、結局のところエンディング曲が名曲すぎて、
内容とかうんぬんではなく、最後は絶対泣ける。(w


ちなみに、エンディングテロップ見ててビックリしたんだけど、
今をときめく堀江由衣田村ゆかりが出てただとぉ!?
全然わからんかった…。声オタ失格です。orz