私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!

というわけで、車で乗り付けちゃった横浜アリーナ
…チケットも持ってないのにね。(w
さすがに、会場の目の前の痛車ゾーンの駐車場に止める勇気はないので、
普通の駐車場に止めてブラブラと歩き回る。
ていうか、久しぶりにアイマスのイベント会場に来たけど、スゴイ人ですね…。
やっぱりアニメ効果か、若い人や女の子もかなり増えた気がする。
うーん、明らかに我々は平均年齢を上げてるグループだろうね。orz
当てもなくブラブラ歩いてたら、先に会場入りしてグッズを買っていた別の友人とバッタリ再会。
こんだけ人がいる中、何の連絡もなく出会えるって、何かDestiny感じますね。(w
開場までの間、しばし3人で談笑。
途中、アイマス痛車を激写したり、アイマスコスしてる女の子集団を拝んだりして、癒される。(w
そんなこんなで開場が始まったので、2人を見送った後、チケットを持たない私は帰路につく。orz
帰りはライブに行けない悲しさを振り切る如く、頭文字Dユーロビートをガンガンに流しながら、
首都高湾岸線をぶっ飛ばして帰りましたとさ。(コラ