私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときめきメモリアル2 実況プレイ 完結編

というわけで、先日ご紹介したときメモ2の実況プレイですが、
part22にも及んだ超大作もついに完結。
終盤は、ほむらと八重さんの一騎打ちとなったわけですが、
最後に微笑んだのはあの子だった…ッ!


まぁ、もし現在進行形でこの実況プレイ動画を見てる人もいるかもしれないので、
ネタバレは避けますが、最後まで楽しませていただきました。
ときメモ2を知ってる人も知らない人も、楽しめる動画だったかと思います。
正直、たった1度のプレイではときメモ2の良さの1%も理解できてないかもしれませんが、
それでも十分楽しめたのは、ときメモ2という作品が面白いということだけでなく、
やっぱりこの実況プレイ動画で、みんなでワイワイ楽しめたからでしょう。
個人的には、この実況主に別の子をターゲットとして再度プレイして欲しいところですが、
どうやら2週目はやらないらしい。
ちょっと残念ですが、確かにこの面白さを2週目で持続させるのは難しいかもね。
ときメモ2は、また違う人の実況プレイ動画で楽しむことにします。(w


ちなみに、今回のルートがルートだっただけに、やっぱり現時点の1位は八重さんと言わざるを得ませんね。
ほむらも予想以上に可愛かったので要注意。
とはいえ、今はアウトオブ眼中の女の子も、本ルートに入ったら豹変するんだろうなぁ。
そんなわけで、最終的な順位は全員のルートの実況プレイ動画を見るまでは保留ということで。(w