私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ここ最近は、コンスタントに更新してたと思ってたんですが、
油断するとすぐ放置となる、忘れられやすいこのコーナー。
そんな状況に、目の覚めるような超絶神MADをお届け。
このコーナーではもうお馴染みとなっていますアイマス×サクラ大戦動画。
正直、この曲自体は知らないんですが、とりあえず言えることは、
この曲が素晴らしいことと、編集が笑い出るほどスゴイということ。
正直、サクラ大戦は1と2しかやっていない私ですが、
この動画を見終わった後には、得も言われぬ達成感と感動が…!
とにかく、黙って見れ。(w

アイマスを知ってる人にしかスゴさがわからないくらい自然な作りなのが怖い。(w


ちなみに、この動画のコメントにもあったけど、サクラ大戦3は面白いみたいですね。
さっきも書きましたが、私は1と2しかやってないんですよね。
ときメモ同様に、"キャラ全とっかえ"というのがちょっと自分的に微妙だったので、
当時は敬遠してしまったわけですが、こういう動画を見てると、3も興味が出てきますね。
ときメモ2の封印も解いちゃったことだし、サクラ3の封印も解いちゃおうかしら。
ニコニコ動画で。(w