私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

目の保養

今年も例に漏れず、某展示会に参加してきました。
まぁ、当然仕事として、ですがね。orz
とはいえ、年に一度の仕事でコンパニオンのおねーチャンを見ることができる
素晴らしいイベントでもあるので、しっかり堪能してきました。(w
しかも、今年も我がブースではコンパニオンの衣装を一新。
私の記憶が確かならば…、去年よりもスカート丈が短かった!
本当にどうもありがとうございました。(w


ちなみに、空き時間に会場の売店でこんなものを買ってみた。

今、宇宙兄弟のおかげで宇宙ブームということで、宇宙食です。
美味いかどうかは別として、1袋で500円は高すぎだろ。(w