私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

というわけで、「ヱヴァQ」観てきましたよ。
私たちは、数日前にはチケットを抑えていたので大丈夫だったんですが、
さすがに公開2日目ということもあって、既にチケットはソールドアウト。
未だ根強いエヴァ人気をうかがわせます。


そんなこんなで、内容についてですが…、
もちろん、ネタバレになるので詳細は敢えて何も書きません。
ただまぁ、とにかくぶっ飛んでましたねー。
私の想像など、これっぽっちも及ばないような先へ行ってました。
観終わってみれば、これこそエヴァかと思えなくもないけど、
観てるときは、変化の早さについていくがやっとでした。
…とまぁ、これ以上書くと、これから観る人に変な先入観を植え付けちゃうので、
この辺にしときます。
あとは、皆さんの目で確認して、感じてみてください。


ちなみに、声オタの皆さんにとっては、何人か新キャラも出てきてるので、
誰が演じてるかを想像しながら観るのも面白いかもしれませんね。(w