私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金龍

そういえば、昨日の映画を観た後、駅周辺をブラブラしてたら、
知る人ぞ知る「博多金龍」のラーメン屋を発見。
いや、九州・山口地方の方なら知らない人はいない博多ラーメン屋なんですが、
まさか東京にも出店してたとは…!
もう既に昼飯は食ってた…というか、たまたま別の博多ラーメン屋で食った後だったので、
行きませんでしたが、また機会があれば行ってみたいかも。


私が大学時代に住んでた下宿先のすぐ近くにも店舗があって、
よくお世話になったもんです。
ちなみに、ココのいいところは、味はさておき、マンガが多いところですかね?(w

●余談

その後、ふらっとゲーセンへ。
久しぶりに、AQUAPAZZAをやってみたところ、千鶴さんが出てきてちょっとテンション上がる。(w
やっぱり古参葉っぱ系の私としては、この辺りのキャラが出てくれると嬉しいですね。
まぁ、QOHのイメージが強いので、千鶴さんは井上喜久子に演じて欲しかったけど。(w
で、その後いつものようにQMAで声優検定。
アイドル防衛隊ハミングバード」問題が出て、さらにテンションが上がるのだった。(w