私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ほら、ちょっと気を抜くと、2ヶ月近く放置…。
まぁ、最近はニコ動のランキングチェックもそっちのけで、
ときメモ2の実況動画を見まくってるので、良質MADに出会えないからなんだが。(w
さて、というわけで、久しぶりのこのコーナーは、
原点回帰のアイマスと今期No1との呼び声も高いジョジョの神MADデス。
正直、アメトーークジョジョ芸人を見て初めて、芸人のスピードワゴンの由来が
ジョジョだったと知ったようなジョジョ初心者ですが、
アニメのスピードワゴンさんを見て、一発でファンになってしまいました。(w
そんなスピードワゴンがアイドルたちを解説するようです。
「だいたいあってる」絶妙な解説をお楽しみください。

「パウと来た!」って、面白すぎだろ。(w