私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

さて、新年一発目のこのコーナーは原点回帰。
ココでも紹介しましたが、今を遡ること5年前。
まだ、このコーナーの正式タイトルも決まっておらず、
アイマスMADも今ほど世間に認知されていない時代に生み出された1つの神MAD。
あれから5年の月日が流れ、再びあの名曲MADが帰ってきた…!
あの頃のMADと比べてみるのも一興かと。
では、見ていただきましょう。我那覇響とその仲間たちで「ハッピー☆マテリアル」です。

というか、MADではなく公式動画かと勘違いするほどの違和感ない出来。(w