私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉de痛車

我が街船橋のお隣八千代の辺りを車で走行中、目の前を怪しげな車が横切りました。
ん…? 何かひだまりスケッチの絵に見えたが…!?
確かめるべく、後を追ってみると、やっぱりひだまりスケッチ痛車でした。
いやー、私の動体視力はオタク系にはめっぽう強いみたいです。(w
しかし、先日といい、千葉でも普通に痛車を見かけるようになってきましたね〜。


ちなみに、今回はさすがに運転中だったので、激写はできなかったわけですが、
結構出来のいい痛車だったので、有名かな〜と思って調べてみたら、引っかかりました。
気になる人は、痛車 ひだまり コペンでググってみてください。(w