私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

まだ1ヶ月経っていませんが、おっさん向け神MADにホイホイされてしまったので、
ちょっと早いですが、このコーナーです。
というわけで、今回は完全におっさん向けのらんま1/2の神MAD。
しかも、このクオリティで手描きというからオドロキです。
かなりマイナーなキャラも登場していて、作者の愛に溢れる素晴らしい作品!
mihimaruGTの「気分上々↑↑」ってのも、らんまに合っててイイ感じですね。
と、前置きはこれくらいにして、さぁみんなもホイホイされちゃってください。(w

ちょっと残念なのは、我が最愛のシャンプーの出番が少ないことかなー。(w