私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

気づけば、またも2ヶ月以上放置してしまったこのコーナー。
しかし、そのブランクを埋めるに相応しい素晴らしいMADを見つけました。
まぁ、いつものようにアイマスネタではあるんですが、掛け合わせた作品が、
知る人ぞ知る名作アニメのジャイアントロボといわれたら、
もう見るしかないでしょ!
ん? ジャイアントロボを知らんとな?
まずは、ジャイアントロボを全話見てから、出直してください。(w
しかし、アイマスジャイアントロボなんて、まったくジャンルが違うし、
合わないと思ったんですが、これがどうして自然に溶け込んでるから不思議。
アイドルたちと十傑集の奇跡の共演をお楽しみください。

マクス・ザ・レッドの使い方が秀逸すぎる。(w