私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

桜2014

週末、桜を見に行ったのに、桜の写真をアップしてなかったですね。
一応、毎年桜の写真を公開するのも、本ブログの恒例行事なので、
今年も例に漏れず、アップしておきましょうかねー。

…ハイ、これも本ブログのお約束ということで。(w
しっかし、八重さんのファッションセンスはいかがなモノか。


と、さすがに、ときメモネタだけで終わるのもアレなので、
一応、おまけ的にリアルな桜写真もアップしておきます。

満開の桜をバックに、愛車轟天号にまたがる娘の図。
しっかし、足癖が悪いな。(w