私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

名は体を現す

先日、友人に子供が生まれました。
予定日よりかなり早かったみたいですが、無事に生まれてよかった。
おめでとう!


…で、話は当然名前の話に。
友人は女の子の方がよかったみたいですが、男の子だったようなので、
結構悩んだっぽいですが、結局「かずま」に落ち着くっぽいです。
で、次に女の子が生まれたら、「かなみ」と付けるらしいです。
…。
ってオマエ、それスクライドやないかーい!
まぁ、冗談っぽくは言ってたけど、こいつの場合はマジで付けそうで怖い。(w