私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

記念受験

半年に一度の運試し、情報処理試験を受けてきました。
まぁ、例によってほぼ無勉強なので、結果は推して知るべし。
ところで、今回は某東京電機大学が会場だったんですけど、
恐ろしく新しくてキレイな校舎でビックリでした。
やっぱり我が地方のびんぼー母校と違って、都会の私大はリッチだなーと。
こんなオシャレな大学に通ってたら、オレの人生変わってたのかなぁ…。
いや、変わってないか。(w


さておき、帰りの電車にて、ニコ動で「一週間フレンズ。」の2話を鑑賞してたんですが、
とりあえず、放課後一緒に帰ろうと誘った主人公に対するヒロインのセリフを聞いてくれ。
「え…、2人っきりのところ、人に見られると、ちょっと恥ずかしいな。」
いや、まるっきり藤崎詩織さんじゃないですか。(w
というか、このシーンのあと、視聴者が口々に詩織だときメモだとコメントしてるのが、
何とも嬉しかったです。(w