私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第三次日記補完計画

ふと、ブログつけるのを放置していた12月〜2月の間の
空白期間が何かもったいないなーと思い立つ。
今ならまだ思い出せる!
というわけで、思い出せる限り、過去の日記をこっそりと
エントリーしてみました。
やっぱり日記とかって、今はよくても後で振り返った時に、
書いとけばよかったなーと思うものなので、
できる限り記録には残しておきたいですしねー。
前にも書いたかもしれませんが、このブログの存在意義の大半は、
自分の生きた証を、未来の自分に語り継ぐことなので。(w
最近、めっきり記憶力も落ちてるしね…。orz


そんなわけで、興味がある方は適当に過去の日付を漁ってみてください。
「※後日エントリー」の記載が目印です。