私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最強銀河究極ゼロ〜バトルスピリッツ〜

今日も今日とて、娘に6時半にはたたき起こされる。
というわけで、朝食を食べさせつつ、何気なくテレビをつけると、
何やらロリアニメがスタート。
朝からこんな「りぜるまいん」みたいなアニメを放送してもいいのか?
と思いつつ見てみたら、くぎゅ出とるやないかーい!(w
ただまぁ、内容は「りぜるまいん」というよりは、
モンコレナイト」みたいな感じだったので、ヨシとしますかね。


ていうか、釘宮理恵に限らず、福山潤堀江由衣山口勝平子安武人などなど、
そうそうたるキャスト陣。
朝の子供向け番組というのに、本気と書いてマジと読むキャストじゃないですか。
この前のトッキュウジャー見たときにもちょっと思ったけど、
昔オタクだった親世代を、子供とともに取り込もうという策略ですかね。(w


…にしても、EDの水着映像はいくらなんでもあざとすぎると思います。(w