私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

過去の遺産を掘り起こす−第5回−

更新を忘れて放置される前に、サクサクと更新していきましょう。
というわけで、第5回目です。
今回は、つい先日も友人と熱きファイトを繰り広げたオラタンネタなので、
別に黒歴史というようなネタでもないんですが、
まぁ、つたない文章という意味では黒歴史かな、ということで。(w
興味のある方は、前回同様、上のメニューの「黒歴史コーナー」からどうぞ。


ちなみに、当時このページを立ち上げた時には、グリスボックをメインで使ってたので、
グリスメインのページとなってますが、その後完全にドルドレイに浮気しました。
そんなこともあって、一部のメニューは工事中のまま更新されずに今に至ります。(w