私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

過去の遺産を掘り起こす−第6回−

おっと、気づけば2週間以上も空いてしまいました。
大々的にはじめた割には、油断するとすぐこれです。
困ったもんだ。
というわけで、また1年間放置される前に、更新しときますー。


さて、今回は当時経営していたHPの一周年を記念した企画で、
1998年当時の私の下宿先を写真を交えて赤裸々に紹介した
禁断の内容となっております。
正直、今見返すとかなり痛々しい醜態を晒しちゃってますが、
もはや15年以上も前の話であり、とっくに時効を迎えたと判断し、
今回、思い切って公開に踏み切りました。
内容もツッコミどころ満載なんですが、敢えてココでは何も言うまい。
当時のありのままの姿を見て笑うがいいさ!(w


というわけで、今回もこっそり「黒歴史コーナー」にメニューを
追加しときましたので、気になる方は上のメニューからどうぞ〜。
ちなみに、スマホ版からは見れないので、PC版でご覧ください。