私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

過去の遺産を掘り起こす−番外編−

気づけば、半月以上も放置してしまいました。
やっぱり油断するとすぐコレです。(w


さて、今回は敢えて「番外編」という形にしてみました。
というのも、今回は過去にいただいたお祝いCGを紹介しようと思ったのですが、
そうなると、いただいたという事実は、黒歴史ではなく輝かしい歴史なので。(w
今では、あまり見られなくなりましたが、
HPのカウンターで切りのいい数字を達成したら記念のCGを贈る文化。
私がHPを経営していた2000年前後は、みんな盛んに贈り合ってた気がしますね。
かくいう私のサイトでも、マイナーサイトにも関わらず、
CGを贈っていただいたことがあったんですよ。
で、先日HDDを漁っていたら、そのいただいた記念CGが出てきたので、
今回の機会に、公開させていただこうかと。
なお、1人には公開許可を取りましたが、もう1人は既に交流がない方なので、
許可は取ってませんが、一応プレゼントされたものなのでヨシとさせていただきます。
もし、このCGに見覚えのある方がいましたら、ご一報ください。

To Heart姫川琴音


大学時代からのリアル兼ネット友達のa_kuma_getさんからいただいた10000HIT記念CG。
私が琴音好きと知ってて描いてくれたんですが、この構図を選んでくる辺りがさすが。(w
そして、マウスとフリーのペイントツールで描いてくれたというところが、また涙を誘います。
ちなみに、アニメ版では一時期、琴音が雅史と噂になってて、
ひっそりと雅史に殺意を抱いてました。滅殺です。
…と思ってたんですが、当時の日記を見ると全然ひっそりとじゃないですね。(w


こみっくパーティー:塚本千紗


ネット上で知り合った京一朗さんからいただいた10000HIT記念CG。
私のHPの掲示板で、たまにやり取りするだけの関係だったのですが、
こんな記念CGをいただいちゃって、ホント嬉しかったデスね。
今ではやり取りはありませんが、どこかで元気に活躍してくれてることを祈っております。
ちなみに、いただいた当時はまだ千紗好きではなかったようですが、
結果的に千紗好きとなったのは、このCGの影響もあったのかも?