私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

月に二度目の更新よっ!
と某セーラームーンの名ゼリフをモジってみましたが、
まさにそのセラムンのとんでもない神MADを発見したので、
掟破りの月に二度目のこのコーナーです。


何ていうか、これぞMADムービーというべき作品。
そして、海外作品ならではの個性のぶつかり合いがハンパないです。(w
上手いとか下手とかを超越して、とにかくスゴイです。
萌えにばかり走りがちな日本も、こういう海外のアニメーターの表現を
少しは見習うべきなのかもしれませんね。

どうでもいいけど、ところどころヴィーナスの扱いがひどすぎるんだが。(w